久々にハーゲンダッツのカップアイスを買いました

今朝、スーパーに行くと、必要もないのにアイスコーナーを見てしまいました・・・
そこには、「ハーゲンダッツのカップアイスと、このパンを1点ずつ買えば100円引きになります」という広告と一緒にクーポンがたくさん置かれていました。
おっと!これはなかなか素敵な企画です!どうやら、とにかくこのパンを勝ってほしいのでしょうね、そのスーパーで企画した新商品っぽい感じです。
ラッキーです。
アイスもそのパンも、正直、我が家の食材在庫としては緊急度も必要度も低いのですが、じ〜っと見入っていると、横から知らない方(70歳代くらいの上品できれいな女性)から「あら、これ、お得なの?安くなってるの?」と質問されたので、笑顔でお答えして「でもまぁ、今どうしても買う必要はないんですけど、気になりますよね〜。」と付け加えると、「まぁ〜、教えてくれてありがとう〜。必要じゃなくっても、お得ならいいわね〜。」との返しがありました。
ううむ、そうですよね、やっぱりそうですよね。
そうして、我が家の冷凍庫に、ハーゲンダッツのカップアイスが仲間入りしました。キレイモ 顔脱毛

久々にハーゲンダッツのカップアイスを買いました

ついに連敗記録更新のジャイアンツですが今年はこれで終わりかもしれません

ついに自己最悪の連敗記録を更新し、出口の見えないどん底生活が続くジャイアンツですが、今後どうなるのでしょうか。いずれ連敗は止まるのでしょうが、その先に何をモチベーションに今シーズン戦っていけばいいのか全くわからない状況のように思います。常勝を義務付けられたという言い方をされますが、これだけ状況が悪いのであれば、今シーズンは言い方は悪いですが捨ててしまって、本気で世代交代のためのシーズンとしてほしいと思います。長野選手など調子の上がらない選手はどんどん変えて、若手にチャンスを与えられないものでしょうか。特にこんなシーズンだからこそ、岡本や吉川尚など少し結果が出なくても我慢して使い続けることができる状況ができているような気がします。まだ6月ではありますが、このままのメンバーで試合を消化して言っても何も来シーズン以降に残らず、また同じことの繰り返しになりそうな予感がします。成績が上向かなければ監督交代というような話も出てきそうな状況ですので、高橋監督には腹をくくって若手を登用してもらいたいと思います。湘南美容外科 梅田脱毛

ついに連敗記録更新のジャイアンツですが今年はこれで終わりかもしれません

ワイドナショーにゲスの極み乙女。の川谷さんが出演した話

日曜日のお昼に家で特にすることがないのでテレビをつけたらフジテレビでやっているワイドナショーと言う番組にゲストとしてゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが出ていて、私は内心で活動を自粛していたのにもうテレビ業界に復帰して良いのだろうか?と疑問に感じてしまいました。ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと言えば私の好きなタレントのベッキーさんと不倫をしていたのが週刊誌で報道されてしまい不倫がバレてしまい活動を自粛していました。ベッキーさんは被害者だと思うので余計に川谷絵音さんがひどいことをする人だから反省してもらいたいと思っていたのにまだ1年も経たないのにテレビに戻って来るのかと思うと芸能界の人は反省とは口では言うもののあまり反省をしていないんだなと感じてしまいました。司会者のダウンタウンの松本人志さんも川谷絵音さんに反省の気持ちを言ってもらうと言うよりも面白おかしくして盛り上げようとする感じて正直言って言い印象を持ちませんでした。川谷絵音さんにはずっと不倫について反省していてもらいたいと思います。初めてお金借りるならどこがいい

ワイドナショーにゲスの極み乙女。の川谷さんが出演した話

おはようございます?今日はいい天気ですね!

おはようございます
今日はめちゃめちゃ暑くなりそうな感じがするので
しっかりと水分を補給したいと思うけど
なかなかできないものだね!
今日朝のニュースを見てたら
ドラマーのよしきさんが緊急治療に入ることがわかった
首の筋を痛めたみたいであることがわかった
アメリカで治療を受けることに!
それにしてもお金を持ってる人はやっぱり違うね?(*^_^*)!医学もあるところで受けるなんてやっぱり凄いわ!!
改めてスターって思ったよ!
でも早く治ってまた歌を歌って欲しいですね!
でもちょっとびっくりはしたけど!(*^_^*)
まぁとりあえず早く治って元気な姿が見えることが楽しみです(笑)今日から新しい人が来る予定なのでちょっと緊張します。
どんな人なんだろう?
気さくに話しかけてくれるかな?
今からドキドキです!
では一旦そろそろこの辺でやめます
また時間があれば書きます!
お腹が空いたからちょっと一旦バイバイ?(*^_^*)
ではまたね?http://www.aprosoft.co/

おはようございます?今日はいい天気ですね!

母の日にカーネーションを贈るならムーンダストがおススメ

今年の母の日には、ムーンダストという珍しいブルー系のカーネーションを使ったアレンジメントを母に贈りました。早くから毎年何にするか迷って用意する私に比べ、姉は毎年当日の夕方になって生花店に駆け込んで、お義理の様にありきたりの花を実家に届けていたので、これまで私は、なるべくお花以外の贈り物を選んでいたのですが、ネットで綺麗なものを見つけ気に入ったので、早々に注文してしまいました。もしかしたら姉妹でカーネーションが重なるかもしれないな…とは思いましたが、色が違えばたまには良いかと思いました。
カードと手作りのビーズのピンブローチは、別に自分で実家の母に届けましたが、前日に届いていたムーンダストのアレンジには、贈った私も欲しいと思った位満足しました。アクアブルー、ライラックブルー、プリンセスブルー、ベルベットブルーという全4種類の色のムーンダストが使われていて、その青い紫などの濃淡がとても綺麗でした。器も白いしっかりした物で、花が終わっても使えそうでしたし、花に添えられたリボンやレースのピックも上品でした。ムーンダストの花言葉は「永遠の幸福」で、母の日に最適でした。
母もムーンダストがとても気に入った様で、大変喜んでくれました。私が実家から帰った後、案の定姉が、夕方ギリギリに安いカーネーションのアレンジを持って来たらしいですが、正直ムーンダストに比べるとかなり見劣りした様で、母もそばに居た父も、苦笑いしたと聞きました。ちょっと意地の悪い私は、勝ったぜ!と心の中でガッツポーズをしたのでした。ミュゼ 100円 ネット限定

母の日にカーネーションを贈るならムーンダストがおススメ

街で見かけるチャラい奴は何処に住んでいるんだ

私はふと疑問に思ったことがあります。
ヤンキーとか街で見掛けるイラっとさせるチャラい奴ってどんな家に住んでいるんだろうってことです。
あいつらにも家が必ずあるわけですが、もし近所にああいうタイプの奴が住んでいたら絶対嫌だなと思いました。
私が今住んでいるのは一軒家ですが、近所にそういうチャラい奴はいないようです。
全然見掛けません。
この話を妹にしたのですが、「団地とかに住んでるんじゃないの?」と言っていました。
確かに団地は家賃が安く入居することが出来るので、条件を満たしていれば所得の低い人でも入れます。
団地に住んでいる人達を批判しているわけではありませんが、経済力が低そうなチャラい奴は確かにいるかも知れません。
うちは団地の近くに住んでいますが、たまに改造しているようなうるさい車の音が聞こえることもあります。
やっぱりチャラい奴が住んでいるのかも知れません。
でも住民の殆どはまともな人達ばかり住んでいます。http://www.alphaselector.com/

街で見かけるチャラい奴は何処に住んでいるんだ

クラシックギターを通じて音楽の世界を味わい尽くす

ずばり,クラシックギターです。朝早く起きて,静けさの中で,好きな曲をこつこつと練習します。
夜は日中の仕事で疲れていますので,感性が研ぎ澄まされている朝練がおすすめです。場所もとりません。
クラシックギターを通じて,ほかのクラシック曲,楽器,作曲家について調べることもできますし,とにかく音楽の世界が広いことに圧倒されます。
難しいことは抜きにしても,弾いてみるだけで楽しいですし,演奏を友達に披露しても,とても喜ばれます。
クラシックギター仲間をつくって,一緒に合奏することもできます。
子供の歌や,バイオリンやリコーダーにあわせて伴奏をすることもできるようになりますし,社会生活を送る上で,音楽の喜びをこれほど手軽に味わうことができるのは,クラシックギターならではと言えるのではないでしょうか。
クラシックギターを趣味にすることで,このように豊かな生活を送ることができます。趣味としては最高と言えるのではないでしょうか。脱毛ラボ 12箇所

クラシックギターを通じて音楽の世界を味わい尽くす

アロマキャンドルを灯し暗いお風呂に入る事です

今日は、疲れたなぁと思った時や週末、時間のある時に、まずアロマキャンドルを買いに行きます。その時の気分によって、好きな香りのキャンドルを探します。肌触りの良い部屋着も揃えると、お風呂上りも幸せ倍増です。もちろん、入浴剤も好きなものを選びます。私は、ソルトを選んでいます。そして、家に帰り、家事を済ませてから、4本くらいアロマキャンドルに火をつけて、お風呂場に持っていきます。その後、数分してから香りがたつ頃に、お風呂に浸かります。半身浴程度のお湯の量で大丈夫です。とても神秘的な気分になることができます。リフレッシュにもなるので自宅でできる、簡単な趣味です。ポイントとしては、自分の好きな香りを見つけることです。毎回、同じ香りよりも違う香りも選べた方が、気分も変わって、より一層リフレッシュになります。また、入浴後はもう寝るだけの状態にして、お風呂に入るのが一番気持ちいい時間がとれて、体力回復にもつながり、精神的にも癒されると思います。http://www.dotpw.co/

アロマキャンドルを灯し暗いお風呂に入る事です

馬が大好きでいろんな競馬にハマってしまいました

女が競馬好きだなんておかしいかもしれませんが、馬が大好きで毎週末のように競馬場に赴いています。
北海道帯広市のばんえい競馬という鉄ソリをひく競馬も観に行きました。
馬と1つに言ってもたくさんの毛色や、短距離向け、中距離向け、長距離向けの馬がいるし分析するだけでも楽しいです。
今ではインターネットでも勝馬投票ができるので、競馬サイトと新聞を見ながら平日の地方競馬も手を出しています。
魅力的なのはやっぱり馬の闘志と鞍上の騎手との絆を垣間見れることです。ゲートイン前に首をぽんぽんと叩いたりするのを見ると「無事にゴールしてくれ」と思うし、ゴール後に騎手が手を上げてガッツポーズしたりするのを見ると一緒に喜んでしまいます。
自分が買った馬券が外れようと、馬と騎手との友情と努力を観れるだけで十分です。
もちろん勝つことも忘れてません。念入りに調教や血統を調べて馬券を買っています。
今は、川田将雅騎手を応援しています。昨年の日本ダービー覇者です。今年も大活躍してくれることを祈っています

馬が大好きでいろんな競馬にハマってしまいました